ちはねこ日記(仮)

特化型ブログを制作中の、「ちはねこ」によるつぶやき。「リベ大」勉強中。ヒトデさん経営の「ABCスペース」正会員。

建国記念日、ABCスペースにて。

ども、
休日なのに仕事に行かなければならない
ちはねこです。

天気がいいのになぁ。。。

ちなみにここは、「ABCスペース」

ちなみにここは

https://abc-space.jp/

ABCスペースという、
名古屋にある、コワーキングスペースからです。

経営者:「ヒトデ」さん

このABCスペースとは…
ブログ界では有名、らしい、
ヒトデさんが運営してらっしゃいます。

https://www.hitode-festival.com/

https://hitodeblog.com/

特に後者「hitode-blog.com」には
ワードプレスでのブログ立ち上げのとき
お世話になった方も、多いことでしょう。

おそらく推定収益うん千万(勝手な予測)の
ちょーーーすんげぇお方なのですが

さっきも、
その辺あるいてらっしゃったし(笑)

最近は、
もうすぐ、
リベラルアーツ大学」の「両学長」と共著で
本を出すとかで
大変なようです。

大変なはずだけれども…普通にABCスペースにいらっしゃったけどなぁ(笑)

日記ブログで何が悪い

もう、この日記では
収益を追わないと決めたので

書きたくない日は
テキトーにしか、書かないぞ〜〜

てか僕がブログを離れていた数年の間で
ブログ界って超進化しまくってて

こーゆー、つぶやき系のブログって
なんか完全に駆逐されていった感がするじゃん。

それはいわば、
発展途上国から「先進国」になったような感じで

僕のこの日記ブログも
大したこと書いてないくせに
見栄えだけはいっちょ前な感じですが

なーんか、大切なことを

失ってる気がするなぁ。。。

日記系ブログ、
素敵だと思うんだけれどもなぁ…

儲からないけどね(笑)

ということで、仕事に戻ります。
休日の方も、僕みたいに仕事の方も
今日一日、いい日にしましょう◎

以上、ちはねこでした!