ちはねこ日記(仮)

特化型ブログを制作中の、「ちはねこ」によるつぶやき。「リベ大」勉強中。ヒトデさん経営の「ABCスペース」正会員。

2020-01-01から1年間の記事一覧

開設1ヶ月半? まだまだ「勤務1週間の新入社員」でしょ。

ども、ブログをイチから立ち上げてます、ちはねこです。 やっと休みが来て「やったぁ!これでブログをたくさん更新できる!」と思ったら 本業のほうがなんかヤバい感じで正直4月からストレスフルな生活が始まりそうでちょっと、凹んでいるところです https:…

建国記念日、ABCスペースにて。

ども、休日なのに仕事に行かなければならないちはねこです。 天気がいいのになぁ。。。 ちなみにここは、「ABCスペース」 ちなみにここは https://twitter.com/libe_neko/status/1227091258297815040?s=20 https://abc-space.jp/ ABCスペースという、名古屋…

某・特化型ブログ、作ります

こんばんは、「ちはねこ」です。 何を思いついたのか、 只今、プチ断食をしております。 しんどいです ブログ、方向性、固まる 元々「リベ大」の影響を受けて始めた このブログですが https://liberaluni.com/ ずっと迷走してきましたが、 これからの方向性…

初投稿 その後の壁。

おはようございます。 ZIPで吉沢亮が出てるとかって言って キャーキャー言ってる嫁さんの横で 黙々と原稿を書いている、 ライター・ちはねこです ネタが出てこない… 出勤まであと30分… ZIPのこの独特なにぎやかな感じが苦手… てかいつもの6チャンネルに戻…

ブログのスタイル 日記形式か、流行りの形式か

ども、 「よめはち日記」ライターの 「ちはねこ」と、申します。 リベラルアーツ大学のファンです。 https://liberaluni.com/ 今日から始まります。 「よめはち」日記。 「嫁に月8万」 略して、「よめはち」 なぜ「よめはち」しないといけないのかは おいお…